チッケス

ここ一年か一年半くらいはずっと日付をタイトルにしていたけど、
少し今日から変えてみようと思う。理由は特になし。
で、スケッチを逆から読んでみる。チッケス!


自分のことを見つめ直す意味で日記を読み返してみた。
去年の夏、スケッチ、というか模写のようでそうでないものをしまくるって言いながらあんまり続かなかったのも見返した。
それでまたやってみようということで2枚。



2級の製図の方は一式作図枚数は現状2枚。
エスキスは3回。
明日から京都に1泊2日。母と行ってくる。
銀閣寺の庭園と南禅寺の水路閣。ブラタモリに出てた蹴上インクライン。
北山の絵画庭園(タダオ目当て)京都国際コンサートホール(磯崎新目当て)
次の日は厄除けする予定。胃腸炎とか顎関節症とかなんか色々体調壊し気味だから
一回厄的なものを落としてこようってことで。
宮川くんには言えてない。建築士の資格取るし勉強に集中するから旅行行けないってだいぶ前に断ってるから、試験前に旅行に行くなんて言えず。
お土産はほとぼりが冷めてから渡すことにしよう。


準備しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する