ヤミ

注)とても暗い愚痴です。。


最近、仕事していて
1月中旬くらいかなー、「あー。1mmも楽しくないなー」と思ってしまった。
それからそう思ってしまったことをひきずっている状態。
仕事というのはそりゃ勿論楽しいものではない。ほぼほぼ苦しいものではあるものの、
なんかこう無気力になってしまって。


「どうしたいの?」と聞かれてもどうしたいのか、どうすべきなのかわからなくなってしまった。なんでだろう。


体調も胃腸炎になって休んだり、リモートワークしたり。
いまだに調子が戻らないのは、精神的なものも関係しているんだろうな。
今リモートワーク中ですが、少し休憩して書いちゃってます。
なんかこの職場に自分がいる意味って自分が居たいと思える意思くらいしかないのに
その意思がなくなってしまったらもう終わりっていうか。


上司に提案しても、「直すからデータ頂戴」って言われて
あー。また駄目だった、、みたいな。
なんで30も過ぎてこんな感じなんだろう。やばいなー。
自分に足りないものが多過ぎて、辛い。
まあ、自業自得だ。
誰のせいでもなく、自分のせいなんだけど
自分なりに頑張ってきたような気がするんだけど
そういう時に限って支えてくれる記憶が途切れ途切れになるから
結局自信も持てないのかなー。
思ったこと書いたら、余計暗い気持ちになっちゃったよ。
言葉にして誰にも言わないから、せめてここだけで。
泣きそう。

×

非ログインユーザーとして返信する