0話

時代が変わりましたね。
ほんと今年もあっちゅーま。
やりたいことや考えていることはたくさんあるのに、まだまだ実行できず。


ただ、仕事は今同期の女の子と二人で担当している物件があって
それは楽しい。小さい物件で、事務所的にはあんまり収益にならないらしいけど。
任せてもらえているから色々覚えていきたい。けど不安と楽しみな部分がごっちゃ。


GWは意外と満喫できた。
宮川くんを親に紹介。心配で心配で1年以上そういう話をちょこちょこ二人で話してたけど実際会ってみるとすんなり。親と食事したあと緊張溶けて、なんか二人でラウンドワンとか行ってワンカップ飲みながらボーリングしたし。144点とった。女子では結構いいスコアらしい。
あとは卒業した学校の人と狭山の方に建築探訪行ったりね。
宮城でワイン作ってる友達に会いに行ったり。
仙台の建築見たり。滝見たり。


建築めぐりしてそれはそれは素晴らしい建築見たんだけど
なんか。
これ行ったら元も子もないんだけど
やっぱり自然の景色にかないっこないなーって実感したね。
岩とか山とか水とか枝とか。こう人間が作り出せないもの
しかも偶然の産物での造形であり景色であり
あー、なんか美しい。どこまでもピュア。時に残酷で、複雑で、新しい。


そんなこんなで仕事も始まって、
これからまた忙しくなりそう。


ずっと建築やりたいのかなー、自分がわからない。
ただ面白い大人になりたいなって魅力的な人になりたいなって、何か一個ピュアなものをずっと持っておきたいなって思うだけで、


こう絶対独立したいとか、一流になるんだっていう強い意思があるわけではなく
でも自分にとって新しい境地とかは常に更新したいけど、
なんか漠然とどうしたいのかなーってちょっとわからなくなってきてる。


平成は間違いなく私の青春時代でした。
来年1月には30歳。
0話 令和 REIWA LEIWAはビューティフルハーモニー
いい名前だね。万葉集だって。
よろしく。

×

非ログインユーザーとして返信する