まっさかさま

昨年の日記みると楽しい、難しいとか仕事のこと書いているけど
今は完全にあんまり楽しくないとき。繁忙期。
休日出勤に怒られる、関係ない仕事頼まれて。


こちとら暇じゃないんじゃー。


そんなこと言ったってしょうがないな。


なんとか明るくなれないものか。
友達のSNSとかみると楽しそうな写真ばかり。羨ましい。


これから何年生きるんだろう。建築をやっていくのだとしたら大変だなー
設計も機械でできるようになってくるっていうし。模型だって3Dプリンターでやるなら人が作らなくなっていくんだろうな。
本当に建築家ってこの先残っていく職業なのかな。わからない。


やりたいことはいっぱいあって、だけどそれとは別に進めなきゃないけないこともあって。29歳は大変だな。節目。でも大学卒業してからずっと大変だった気がする。
常に節目なのか、そういう性分なのか。


さっきまで仕事してたけど、また明日から一週間が始まる。
うまく動けるかな。少しでも前進してると思いたい。精神的にも強くなりたい。


あー、楽しいこと考えよう
休日に昼寝するの最高の贅沢だなーって思う。
あと地味に昼からお酒飲むのとかも好き。
美味しいものいっぱい食べて、自然と触れたいなー
遠出したい
滝とか山とか綺麗な景色みたい
デートだってもっとしたいし
友達とも遊びたい
仕事終わったあとでどっか遊びに行ったり
睡眠時間をまともにとれたり。
あとパルクールしたい。
あんなに飛び回って動き回って忍者みたいに機敏に走り回りたい。
小説書きたい、絵も描きたい。インスタレーションの個展やりたい。
全部できたら最高。


そんな最高な妄想をしながら今夜は眠ろう。
おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する