キタキタ

キターーー!
遅めの春!


正社員採用の連絡!まじか。すごいすごーい!
これは本当に大変なことだ。


ほんと、、、なんて日だ!!!


嬉しい!
頑張んないと、頑張んないと!


ひゃあーーーーーーーい!


まさか売れっ子設計事務所に採用されるとは。しかも就活1社目で。ツイテル!もしかしてすごい強運なのかも。
絶対的に大変で激務であることは始まる前から約束されているが。。


まあ、苦しむでしょう。辛くなるでしょう。
でも今は嬉しいので、気にしない!


バイト先にも明日報告しないと。


そういえば今日Jwaveのラジオでピストンが


大谷選手の好きな女優 芦田愛菜って読み上げたとき
仕事中笑っちゃった。


もうずっと肩震えてた。笑い堪えすぎて。
こういう笑いそうな時ってみんなどうしてるんだろう。
疑問。


よーし、今日はいい夢みるよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する