洒落たい最近

神戸で靴を買ってから洋服も買いたくなって物欲がでゅるんでゅるんになっている。あぶないあぶない。セーブしたいが、こうなると我慢できない。少しずつ買ってしまうだろう。安くて良いものを大量買いして今自分の着ているもの全てガラッと変えたい。

今日は休日だけれど昼以外は結局仕事。見積もりとパネルデータ制作。グラフィックデザイナーではないからレイアウトを悩み考え、あまり進まず手をとめてしまった。明日朝早く会社いってやろう。どうしたらいいかわからない。うーむ。

昼には地元の友人と久しぶりに再会。もう10ヶ月目でおなかも大きかった。「いつ生まれるの?」ときいたら「明日か明後日!」と言われ戸惑う。まさかそんなタイミングで会っているという思わなかったから驚き笑ってしまった。無事に元気な子供が生まれたらいい。男の子の母というのがピッタリな気の強いパワフルでしっかりした女性なのできっと健康な子を産むだろう。
小学生の時から知っている子が子供を産むというのはなんとなく信じがたいし、自分は結婚ですらまだまだと思っているから人生いろいろだなと思う今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する