11月3日

2週間ぶりに。色々溜まった。


最近、近所のふるーい建物が解体されはじめた。
多分15-6年前くらいの引っ越してきたときからあったから、ずっとそこにあって存在は微量な感じだったけど。記念に解体途中の写真をぱしゃ。
立体で、2階建の断面図が浮かび上がる。こんな風になってたんだと意外と感慨深い感じになった。

先々週、数寄フェスに学校の人たちといってきた。
上野公園はひさしぶりだったな。大巻さんのを観に。あとは宮川くんに会いに。
昼と夜両方みた。また全然違う感じ。曇ってたけど。
白黒背景でのシャボン玉。

で、森とシャボン玉。

ライティングとシャボン玉。

こどもたちがシャボン玉をつぶそうと手をブンブン振り回しているのがおもしろかった。
で、夜の蓮。たまたまだけどSNS映えしそうな写真。アップしないけど。

池。青のライティングが水平にのびているね。

帰りがけに漆玉を2玉買った。それが綺麗で、売っているお姉さんの話し方が大宮エリーに似てて、それもなんかよかった。せっかちでおせっかいなお姉さんって感じで。


で、6月くらいからやっている物件が一度設置工事に入って、納品。
追加工事で来週もう一度入るって感じ。来週で落ち着けばいいけど。
また新しい物件が始動するみたい。。ふうー。学校もあるから追い詰められたくはないけど。


先週の土曜は早稲田の理工、学祭準備。
4人しかいなかったけど。で夕方までベニヤ運んだりして、うどんたべてマックでマックシェイクかって、スタジオでのんびり。やる気しないね~ってはなしながら。
ちょっと墨だしして作業終了。
んで、3人でJapanTraditionalCraftWeekいってきた。六本木のミッドタウン。
すんごく地味ーーにやっていた。笑 あんまり広告とか盛大にやってないから気づきにくい。
桶買いたいなーって思って行ったんだけど。結局買わなかった。
で、最終的に3人でごはんたべて解散。


昨日から学祭準備が本格的に。で、今日も夕方から準備。
とりあえず夕方までは設計課題進めよう。

×

非ログインユーザーとして返信する