一人で

仕事したいって最近ずっと思ってる。
ロジックで人を説得したり、口論したり、意見言われちゃうと自分の物を通したいって気持ちがなくなっちゃって。
なんか良いものつくろう以前の問題になってしまうというか。
そういう、自分を許している現状に嫌気がさしていて。
慣れていくのが一番怖くて。たまに本当に怖くなるんです。


ま、それは先おき、喧嘩したあとは比較的仲良く過ごしてて
宮川くんは本当に大事にしたい存在だなって実感したので
末長くという感じで、変わりなく。


ただ最近コロナの影響で会う場所も結構考えなくちゃいけない。
早く治らないかなー、こういう感じ。


テレワークとか会社休みになったりする人もいるのかな。
なんかそういうの全く無縁という感じだけど。仕事的には。笑

×

非ログインユーザーとして返信する